かわいい帯留を金沢で見つけました!

日本舞踊初心者に教えるのが得意!

日本舞踊家、壽大地です!こんにちわ。

 

 

 

先日、金沢市へ金沢おどりを拝見したおりに、

動物モチーフの一点ものを取り扱うKOSHIDAさんへお邪魔しました。

こちらは、幾人もの作家さんの作品を集めたセレクトショップで、

バッグや、小皿、髪留め、ブローチ、などなど、

ほわ~☆とするような、かわいらしい雑貨を取り揃えていました。

その中で、一番上の写真のブローチに目が留まりまして^^

 

リスに、どんぐり、落ち葉、お花

秋の小道にいるような雰囲気のブローチ。

これを、私が持ってる専用台座に針をさすと、帯留めに返信します!

広幅の帯締めにも使えるので、とても便利!

 

こんなにかわいい袋にいれてくれました。

 

この秋も、着物のお出かけが楽しみです^^

 

関連記事

  1. 第71回名古屋をどりへ

  2. 手作りジャム

  3. ミセスアジア世界大会

  4. TEDxTsukubaの出演しました!

  5. ジャパネットたかた前社長の講演会へ!

  6. 赤坂をどりを拝見しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。